· 

主観と客観

数日前にアウトプットのスイッチが入る機会をいただき

ONしたら、アウトプットの機会が来るは~来るは(笑)

 

少し脳がビックリさんになってるかも(笑)

 

まっ!ただ今はそんな時!(^^)!

 

なんにせよ♡全ては流れ。

そしてバランスで成り立っている。

 

インプットだけで自分にこもっていても

燻ってくるし

ずっと同じパターンでも澱んでくる

 

自分のことも主観と客観の流れ・バランスが

成立することで

「私が・自分さえ」が薄くなってきて

周りとの調和がとれてきて

真からの感謝が湧きあがってきたりする。

 

どちらかに偏ってると

(偏るこの時期も必要なときあると思いますが)

見・観えなくなる。

 

この部分の養いは、わたしは

やはりエンボディの身体からでした

自分をどんどん深く感じることで軽くなり

反映して

周りにも自然展開が起きるし

自分の内側の滞りや澱みが外れていくことで

どんどん軽くなって

その時々にいい動きが取れるようになり

(感性がよみがえるのね)

自然解放へと導かれる。

 

ただ自分の流れがよくなることで

周りや環境が変わらなくても

変わる。

つまり感じ方や見え方が変わる。

ぼやけていたことがクリアになる。

本当にそう、そしてここがいつも

お伝えさせて頂いていることです。

 

色んなことが感じやすいこの機会に

皆さんそれぞれに

それぞれの持ち場で

深め軽くしてまいりましょう♪

 

それでは素敵な週末をお過ごしくださいませ、感謝。