· 

やってきてくれる

先日の岸和田城です。

空が秋の空、たまたま隣にいたおじ様と

ほっこり良き時間でした。

 

ここ最近、アウトプットする

場をよく与えて頂いております。

 

昔は自分でそのような場を作らないと!

と思っていましたが

いつの日か自然と、「~しないと。」が

居なくなり(たまに出てきてくれますが)

自然とやってきてくれます。

そしてやれるときにやれます。

 

 

という流れから、先日も

もう20年以上お世話になっている素敵な女性で大先輩の方から

ここ数か月の学びの集大成になるようなアウトプットの機会を頂戴しました。

 

学びを深めること、何かを磨くことって大切だと思います

私も深めることはずっとずっと続けるしやめれません笑

だけど学んだことや深めたことは

何かしら(何でもいいと思います♡)

アウトプットし

その循環でこそ動きが起き真の深まりになると実感しています。

自分だけで留めていても頭になりやすく真の学びまでなかなか

拡がりが起きない感覚です。

実践ですね。

だからアウトプット・話す・放つ場って有り難いことです。

 

皆さんはどんな週末ですか?

皆様、それぞれにとっての心地の良い週末をお過ごしください。感謝。