· 

神無月

今日から10月ですね。

先日もクライアントさんと「あっという間に年末きますね。」と笑、、、本当に早いです。

 

今朝からまた新たな学びを深めてるのですが、

「自分の身の程を知る」体験をしました。

 

いろんな角度から自分を見て知ることで

益々、自分を愛でるにつながることを

体験しました。

 

今朝の学びの時間では

敢えて表現するならば

自分の弱い部分・出来ていない部分・伸びしろを

見ることができました、

気づけました。

何だかそんな部分が健気で可愛いさもあり

自然と丸ごと受容へ~すると

その場で瞬時に適切な対応への流れとなりました。

内なる智慧の発動。

 

抵抗せずにただただ起きることを

受け容れていくのみなんですよね。

(わかっているけど、、、というのもわかります!)

そうすると

自然とより良き方向に生かされていくんだな~

勝手に導かれるんだな~と

何気ない日々のことから

蘇っていきます。

言い換えれば

自分さえもいかに思い通りにしようとしないかという

事でもあります。

ただただ、開放して任せていく~

秋の風と共に。

 

それでは、素敵な日々をお過ごしくださいませ。感謝。