· 

ただ流れ

体験を積み上げてきて氣づ気を得たことの中に

何かを選択したり決めたりして真からの解決を

得たことってあまりないです。

 

真の解決からの真の調和は

その都度の瞬間から

生まれてくれてるな~っと。

 

こうやって、あ~して

からはあまりなかったな~。

 

今が不在になるしね。

 

最高で、最幸は瞬間から

自然と立ち上がってくれます。

 

そして何であろうとも必要な体験のみで

何であろうともただ、ただ起きるってことだな~。

 

海と空ととも、そして全てとただ在るから更に実感です。

ただただ、今ここに在るだけで

本当に有り難い。

 

今日も200%で循環して参りたいと思います。

 

素晴らしい日々をお過ごしくださいませ、感謝。