· 

全て

こんにちは。

 

お写真はお借りしたものですが

季節はどんどん進み、

 

実父が育て作ったさつま芋さんも

たくさん届き

 

まさに秋の恵みです。

 

 

ただ蒸すだけでも本当に甘く美味しいのですが

大学芋も時々作ります。

お料理の過程が多いほど

手間ひまの観点からも

触れ合うことも増え想いも増幅します。

 

日々、日常を過ごしていると

この頃じわじわとさらに上がってくることが

それは、本当にすべてで形成されている私たちの身体空間だなと。

そしてこの身体空間が単純に自分の周りの現実の空間であり展開となるな~と。

 

自分の身体空間・・・何を口にし、耳にし、目にし、触れて、どんな態度で居て、どんな言葉を口にし

何を思い・どんな思考か、、、

インプット・アウトプットこれも流れです。

全て・トータルで形成されている。

 

秋、本当に意識しなくても自然と

自分の内側に深まりやすいです。

 

丁寧に自分のそして全体の純粋な流れに添っていきたいと思います。

 

素敵な日々をお過ごしくださいませ、感謝の思いを馳せて。