· 

実践生活

こんにちは^^。

今日で7月も終わりですね~。

 

ここ最近の私は、掲題の一言に尽きます。

「実践生活」です!

 

実践・体験で益々深めて軽くなっていってます。

当然、様々な感覚・感触を伴っていますが

だからこその深まりを感じています。

 

もがいてこそ~~~。

と、言ってたときありますが

その感覚に似ています。

 

同時に何とも言えぬ清々しさ解放感に満ちています。

 

自分の内側が外に反映している

 

今自分の置かれている認識している場・世界は自分の内側の顕れでしかない

 

わたしは、自我や個を防衛する制限の場ではなくすべてと解放の場でただ在り存在します。

 

皆さんにとっての開放の日々をお過ごしくださいませ、感謝。