· 

なでなで♡

こんにちは。

 

今日の空はとても澄んでいます。

昨夜の強風からの今朝、清々しさを

全身で感じました。

緑も息をのむほどの美しさでした。

 

今日の一通りを済ませて

先程、植物たちの植え替えと糠床のお手入れ♡

大好きな時間です。

なでなで♡で触れ合います^^

 

 

 

 

自分もたくさんなでなで♡します

ここ最近自分も自分の周りの触れるものみんな

なでなで♡で過ごすこと

今までより「ほんのちょっと」

増やしていたら自分のずれ具合に気づきました。

 

無意識にそして巧妙にずれていき、

ついつい「私が、私が」に

行ってしまうものです。

ちゃんと「お知らせ」のブザー音は鳴ります(不調や不快感など)。

早めのブザー音に気付きやすくなるように、自分をお掃除し

気づけば戻りが段々と定着を深めていくことになるでしょう。

 

本日もありがとうございます。

素敵な週末をお過ごしください、感謝。