· 

緊密

こんにちは。

 

先週末からのお天氣は抜けて

今日は穏やかで気持ちの良いお天氣です。

 

洗濯を干してる時もあ~幸せ♡です。

 

何をやっていても何を感じていても

どんな時も全ては緊密に絡み合っていますよね~

 

全ては一つで同じでしかないです。

全ては同じで一つに包まれています。

 

じわじわと混沌と葛藤が続いていました。

こんな時こそ、そらさずに誤魔化さずに消さずに、或いは外からの刺激や騒音で

感じないように聞こえないようにせずに、つまり抗わずに

ただ感じて、静か~に気づいていました。

 

その動きが段々と静かな波へと収まって来て

自然と真の気づきが顕れてきました。

 

混沌やもがきは深い気づきと進化へと導いてくれます。

抵抗しなければ笑(巧妙に抵抗してるときありますけどね~笑)

 

今回の体験からの気づきは正直、文字化を

超えた部分での体験を感じていますが

敢えて文字化するならば

ありとあらゆるすべて、あなたもわたしも

敵と思う人でも、腹立たしい人でも

緊密に連なって交わっています、同じものが流れています

 

その流れから遠のいていくと

或いはズレていくと

或いはそっぽ向いていくと

何かしらのサインがきます

まさに愛の流れです

 

今回の私は、強化しすぎてて

気づかなくなっていた惰性から

自分の本質を覆いかぶせていたことに

気づきました

 

こころのも身体にもどちらにも

サインが来ました

 

同時に、モヤモヤざわざわ時に腹立たしく

人に対して出てきていました

自分の受け容れたくない部分に気づきました

 

まさに

自分=全体

 

ですね。

 

本日もありがとうございます。

素敵ないのちの時間をお過ごしくださいませ。