· 

三月ですね^^

こんにちは。

 

三月に入りましたね。

 

ここ最近の私は、今自分が与えていただいている

日々日常の大切さを味わい過ごしております。

本当にこれが自分の土台だなと。(実感)

 

自分の毎日、毎瞬の過ごし方で自分が

創られていく。(ジャッジはいらないですよ♬)

こころの状態や肉体の状態、

そして自分が周りがどう展開されていくかをも。

 

昔から教わっていたように修業とは苦しんでするもんではないと、、、自分が元氣で素の笑顔になるようにするものであると。

 

そこには一時のもがきは必要かと私も経験してるように思いますが

(真の抜けを味わい自分としっかり繋がるための過程)

 

だけども、本当に苦しみ重くならずに

自分の持ち場で毎日が真からの素の笑顔(いのちが笑顔に)で過ごせるように

日々日常を過ごしていきたいと思います。

 

故に、身体もこころも内臓も少しでも軽やかな時間を多く過ごせるように

そして自分の意識はどこに向いてるか

楽しみながら自分の土台を安定させていくことが大切ですね。

 

丁寧に自分と繋がっていこう♬

 

それでは、今日から三月♬

今月もそして今日という貴重な日を軽やかに

お過ごしくださいませ。感謝。