· 

深刻にならずにね!(^^)!

こんにちは~!(^^)!

 

今日は、本当に暖かい一日です。

動いていると少し汗ばむくらいに。

 

今日は、詩のように笑。

 

どんな感情や症状が

顕れても

大丈夫♡

 

根底・根源は愛の働きに属してます

(よりよい方向への働き、バランス・調整・調律)

 

だからこそ

抵抗せずに、深刻にならずに(長居し過ぎずに時には勿論、OK)

ただ抱き容れてあげよう~(慈悲・慈愛で)

向き合うではなくね~(ジャッジしがちになる)

 

そうしたら一つ、自分の執着の思考や思い込みもポツンと剥がれ落ちるかも~

 

春の暖かさと共にウキウキ♬

ルンルン♬

チャンチャン♬

で参りましょう!(^^)!

 

それでは、素敵な時間をお過ごしくださいませ、感謝。