· 

おはようございます♬

 

今朝目覚めた瞬間にふっと湧き上がったワード

「息がやっぱりすべてやな。」

と。

昨夜の寝る前の自分の在り様も影響しているかと思いますが、

息がすべてやな、と更に湧きあがりストンと肚落ちしました。

私も学ばせて頂きながら自らも実践し

無限に深まっていく面白さを味わっています。

 

内の流れ全般を導き、身体とこころそして神経などと

全てに影響し顕われてくれる息。

 

だからこそより日々日常の瞬間瞬間、今ここを。

出来る限り

多くの時間を自分の真から快ちのいい息をして

過ごしたいと思います。

それを積み上げていこうと。

 

そして自分の息が自然と深く快ちよくなるものを

目からも入れてあげようとも思いました。

 

(スマホやPC使ってる時、わたしは息が詰まりがちなので。)

 

改めてより息を意識して過ごします。

 

良ければご参考に

 

それでは、素敵な一日をお過ごしくださいませ。

感謝。