· 

真っ新な始まり

こんにちは。

 

今日も本当に気持ちの良いお天氣です。

 

空も真っ青に無限に拡がり

そんな空を見上げて

自分の想うまんまだな~と。

 

毎日、毎日、一瞬一瞬が

真っ新な始まり~

故に自分の想うがままの全て。

想うままに自分の一瞬一瞬を

大切にしよう、その自分の在り方が大切な周りのすべてにも

自然と波紋が起きるんだな~っと♡

真っ新な始まりという側面から

私は朝のおうち時間がすごく好きです

新たな一日が真っ新に始まる朝なので。

 

太陽の光が虹色にリビングに注がれて

そんな光を感じながら

ゆったりほっこり時間はそれだけで満たされます。

 

そして同時に原動力と行動力にもつながります。

 

令和3年がいよいよ本格的に始まる前の今、

色々と体験をしている私です。

体験のお陰で炙り出されていることも多々です、

自分が明瞭化されて行ってます。

 

より明瞭化され単純に自然と軽くなる為にも

どんなことも些細なことや小さなことも

見逃さずに抵抗を起こさずに丁寧にやっていこう。

何故なら、自然に在りたいので

そして抵抗したら余計にしんどいので笑

 

今日はこんな感じで締めくくらせて頂きます。

 

明日は建国記念日ですね。

引き続き、そして明日の祝日も

素敵な時間をお過ごしくださいませ。

感謝を込めて。