· 

昨日の投稿、続編

おはようございます♬

 

近所の梅の花もほんの少しづつ咲きはじめています。

(写真は近所の梅の花ではないです)

常に変化とともに進んでいます。

幸せに包まれていますね。

 

さて昨日の続編のような内容ですが、

「出来ていない自分♡」に出会うということは

何かしらの場を踏み、体験をしているということです。

それって私はとても有り難いことだと思います。

場を与えていただいている、その場が在るということ

そんなご縁に恵まれている自分。

 

それだけでも本当にありがたいことです。

 

また一つ賢く(智慧)となる事を与えていただいてるということですね。

 

私も書かせていただきながら今、ご縁をいただき

繋がってくださってる全ての方々や全てのものに

真から感謝の思いが上がってきます。

 

今、在るに想いを馳せ、意識を向けるゆとりやよゆうって

大事ですね。

 

良ければご参考に。

 

それでは今日という日も素敵な時間をお過ごしくださいませ、感謝。