· 

出来ていない自分♡

おはようございます♬

 

皆さんのところは今日は気温いかがですか?

 

先日、立春を迎えましたが

こちら大阪の南の方は今朝は寒かったです。

 

だけども今朝も太陽さんは素晴らしい光で包み込んでくれました~美しい光です。

我が家の植物たちも太陽さんの光を浴びてとても気持ちよさそうでした、私もです。自然とニッコリになる。

 

引き続き寒暖差を繰り返し、季節も「進」んでまいりますね

伴い私達も。

 

さて掲題の内容に入らせていただきます^^。

 

日々の展開の中で、「出来ていない自分」「至らぬ、未熟な自分」を見つけること

ありますよね。

私はあります笑

 

そこから、責めちゃったりすることもあるかと思いますが

私は、そこって自分の最高の伸びしろで、どんどん自分が拡大していく

希望と可能に満ちてる部分で側面だと感じます。。

温もりある光の部分でもあります。

 

出来ていない自分・至らぬ自分・未熟な自分をどう変容して拡大していくか

自由ですし自分でどうにでもできますよ~♡

 

より効率よくズレなく、満ちて自分を活かしていくヒントで鍵は自分の身体にあります。

ちょっとした身体の使い方や活かし方、「意識」で益々実していきます。

 

そんな日々を私も実践し愉しんでいます♬

 

それでは、今日も素敵な時間をお過ごしくださいませ、感謝。