· 

イライラ解消 笑

こんにちは。

 

掲題の「イライラ解消 笑」何かの

セールスのようなタイトルみたいですが笑×笑

 

私の今までの実践からです

自分の中・内側から上がってきた

コトやモノどんな些細なことや物であれ

見逃さず抑えてしまわないこと

 

知ってるわかってるΣ(゚Д゚)

という言葉が返ってきそうですが

わかっていても

案外とやり切れていないことあります

 

丁寧にじっくりと自分を感じてみて

下さい

 

そしてどんなことや物であれ慈愛でただ抱き容れて

あげて下さい。

気づいてあげて下さい。

それで完。

 

こころの訴えだけでなく肉体や内臓の訴えも

丁寧に聴き入れてあげてくださいね。

 

後回しにしてためないこと笑

 

 

その少しづつの蓄積がイライラへと。

 

何かを溜めて滞らすことは

身体やこころへの弊害になりますからね。

 

特に「わたし」という主語のないものほど

大切かと思います。

この辺りはまた皆さんでシェアし合ましょう♬