· 

夜の時間♡

改めまして、皆さま

明けましておめでとうございます。

 

2021年が開けて五日目いかがお過ごしでしょうか?

と言ってもあらゆる瞬間が真っ新です。

自分でいくらでも創造できますもんね。

 

揺れても戻る力も切り替え力も

益々高め(蘇らし)

それぞれの

素の自分を存分に愉しんでまいりましょう。

 

ここ最近の私は、夜の時間を楽しんでいます。

写真のようにキャンドルの灯りで

自分とそして全体との時間。

単純に目も頭も勝手に休まる→神経も休まる→本来の素の自分が深まる

→睡眠の質アップ

 

最高のサイクルです。

 

このサイクルから生まれた変容は

端的に表現したら

見過ごしていた(見落としていた)自分の側面に

どんどん光が当たり今はそこを暖かくしていくことを

楽しんでます。

 

何にせよ、睡眠の質は本当に大事ですね。

 

それでは、皆さま

それぞれにとっての素敵な時間をお過ごしくださいませ、感謝。