· 

凄いシステムです

こんにちは。

12月に入り二回目の週末ですが、

いかがお過ごしですか?

 

ここ最近の私の実感・実践からの投稿を今日もさせていただきます。

 

私達は完全に守られて愛されてるな♡っと。

何に?

この自然界のシステム、同じように連動して備わっている

私たちの中のシステム、、、

働きです。

 

 

なぜって?

ちゃんと自分の本来の状態からズレが生じると

それは感情であったり身体の緊張や不快症状であったり

と知らせてくれています

また自分が着実に益々より良き方向に向かうエピソードなんかが起きます。

伴って起きる感情は様々でしょうが。それもひと時のこと。

 

だから無理にどうにかしようと押さえつけずにそんまんま

自然に委ねていこう

 

どんなことが起きようと「大丈夫という愛に内も外も包まれています。」

 

さらにここが深まり拡がる実感や実践を

楽しんでいます

どんどん「~ねば。」外れて軽くなっています笑。

 

よき12月です。

 

素敵な週末をお過ごしください、感謝。