· 

軽~く♡

こんにちは。

 

じぶんの働きをまつこと、、、ここ最近

特に意識しています。

待つ時間がどんどん愛おしい時間になっています。

 

焦らない慌てない。

 

その時間って本当に大事な時間ですし

必要な時間。

 

何でもゆっくりとじっくりの方が収まりがいいもんですね。

 

そして変な力が入りませんから(緊張)

自分も軽~くなるし

囚われがまたどんどん外れていってくれます。

 

 

ご参考までに一つ、

何年か前に医師の方々に学びを教わっていた頃に

仰っていたこと

今の女性の多くは幾つもの同時進行で頭の中でもそして実際にでも

行動することが多い

それを減らすだけでも心身が整い軽くなると、、、

軽さを取り戻したい方、

例え一日のうちの数分でも頭もそして実際の動きで際も

一つあるいは何にも扱わない時間をお試しください

そこでお勧めは実技レッスンでの自分のお気に入りの動きを

一つでもやってみるとかいいかも♡

段々とゆっくりですが外や何かの騒音からただ自分に集中できます。

ご参考までに♬