· 

ほっこりと♡

おはようございます♬

 

皆さん自分で自分のほっこりタイム創っていますか~♡

 

ここ最近の私は、特にこまめに創っています、、、

 

というよりも何となく無意識のようで意識的に

適度なタイミングでほっこりしています。

 

そして自分が真から気持ちいいな~

快地いいな~の時間を髄から味わっています。

 

それは、何かというと

家の植物達のお手入れ、そしてベランダや玄関や外の掃き掃除、、、等。

 

太陽の光を存分に浴びながら最高の時間です。

 

何にも特別なことではなくこういうこと、ただやるではなく少し自分の身体やそして太陽や空を見上げて

感じながらするだけで同じことをやっていても自分の内側の反応に違いが生まれているかと思います。

 

そうすると、身体もなんか開放的になりこころも軽くなったりと~

 

良かったらご参考に^^

 

それでは、素敵な週末をお過ごしください、感謝。