· 

ここ数日

こんにちは。

 

先日は近所で紅葉を存分に楽しみました。

 

何かと忙しい日々を過ごさせていただいておりますので

自然と自分が一致する時間となり

何とも幸せな時間となり有り難いことです。

 

本当に綺麗で美しい日々でこの世界ですね。

 

さてここ数日の私は、特に

「全ては自己発生」をただ何となく、自然と深めてる日々です。

 

日々起きること、やってくる事象、

人との関わり、なんでもすべて全て

自分の内側が、顕れてるだけなんですよね~♡

 

それらを通じて自分が解る。

 

時に自分を、人を責めちゃうこともあるでしょう~

それもOK、それも含めて自分が解る。

 

自分の内側が、顕れての展開、、、だからこそ

全て自由で無限の可能に満ちています♡

 

表裏一体、良い悪い、両面ぜんぶ

ひっくるめて一つでまる○

楽しみましょう♬

 

ご参考までに~

それでは素敵な時間をお過ごしくださいませ、感謝。