· 

日常

こんにちは。

 

あっという間に11月に入っていますね。

 

今年はかなり早いですが、引っ越しもしたので

家族みんなの提案でクリスマスツリーを出しました。

我が家のモットー、「シンプル」ということで

クリスマスツリーもとてもシンプルです^^。

 

 

さて皆様はここ最近いかがお過ごしですか?

 

私がここ最近、実感していることは

いつどんな時も、どんな状況で在ろうと

確実にその時、その時、自分の最高の居場所。

 

ということです。

 

だから時や状況に身体もこころも

持っていかれずに

堂々と地に足をつけ、自分に収まり、、深い息をして

 

鎮座しておけばいいのです。

 

そして時と状況と共に移り変わっていけばいいのです。

 

なんか特別なことよりも

そんなその時、その時の日常こそが何よりも貴重な日々ですね。

 

あ~有り難い、そしてほっこりしあわせなことです。

 

このことを実感している最近です。

 

それでは、この後も皆様それぞれにとっての

素敵な時間をお過ごしくださいませ、感謝。