· 

深まり

こんにちは。

 

朝晩の温度差が激しい大阪南ですが、皆さまの所は如何ですか~

 

ここ数日の私は、深まりを実感しています。

同時にこの世はなんて単純なんだろう~とも。

 

深まり・・・

それは、自分の中が深まると(どんな自分にも気づきOKをだす)

周りの人との繋がりも深まる

 

深まり・・・

息が深まると、自分も深まる

 

深まり・・・

自分の息そして自分が深まるほどに、自分に顕れてくれるものも

深まる、それは感情や症状としても

良きも悪きもどちらもあってない良きことのように

 

深まり・・・

深まるほどに自分が軽くなり、拡大していく

自分と外との違いが曖昧になっていき益々軽くなりますね~

 

秋の深まりとともに深まってまったりゆっくりと

軽~く益々過ごしていきたいものですね。

 

それでは、引き続き素敵な時間をお過ごしくださいませ・感謝。