· 

全て有り難い

こんにちは。

 

今、自分の身体や心が発してくれていること、、、顕れていること、、、

それは、心の不快感や

身体の不快症状や緊張感、、、

全て、全てありがたいことです。

 

何故ならば

本来の素の自分からズレていっていることや

戻してください

或いは今の自分には合っていないこと、、、

また或いは自動調整能力の機能が低下していること、、、

これらを

知らせてくれているからです。

これが愛の働きです。

 

だからこそ自分の内側が発していることを

丁寧に聴き入れてそれに応えることの

繰り返しと積み上げが大切です。

 

 

その間という貴重な時間をたとえわずかでも

自分で創ってあげること

まずはそこからです。

 

そういえばここ最近できてなかったな~

と気づけば

ちょっと自分の身体・こころ感じてあげてください。

そして聴き入れてあげてください。

それで先ずOK♡

 

それでは、素敵な時間をお過ごしくださいませ。感謝。