· 

オンライン茶論♡ご質問がありましたので。

こんにちは。

写真は、今朝の一枚です。

いつもの朝散歩、いつもの公園。

太陽の光とともに最高に気持ちがよいです。

 

会う方々と、お互いににっこりとあいさつを交わし

心を開く、

またお散歩中のワンちゃんとも朝のご挨拶をして、、、

そんな何気ない日常こそ幸せです。

 

 

さて、掲題の内容ですが

ご質問がいくつか届いておりましたので

ここでもお応えさせて頂きます。

 

Q エンボディチャンネルのオンライン茶論ってどんなの?

 

A お好きなドリンクと共にその日その時にご縁あったメンバーと(回を重ねるごとに仲間としてのメンバーへと変容するはずです。)その時に自分の中に在ることを口にして放ち軽くする。話さなくても全然大丈夫です。

そして、その時に必要なエンボディレッスンで、身体からのアプローチでさらに軽くする。

軽くなるほどに人は自分に深まります(私も体験しております)。

まさに皆でだけどもそれぞれに「身体とこころお掃除習慣」です。

実技だけでなくほんの少しでもなかなか自分の持ち場で話せないことや、または話すことで自分で自分を勘違いしていたことに気づいたり、或いは誰かの話を聴くことで自分の新たな一面に気づいたり、または深まったりします。

 

そんな空間を共に創っていってます。

レッスンもございますので、動きやすい服装で必要な方はお水も一緒にご用意下さい。

 

気楽にお越しください。ご来店を心よりお待ちしております笑。