· 

それぞれの大切な部分

こんにちは。

少し薄曇りになってきた大阪泉州です。

 

写真は、実家の猫の一匹です。

この猫がこの世に誕生した時に私もそばに居たのでしみじみと立派になったな~と思います。

なかなかのヤンチャで、写真の下にひっそりと映り込んでいる如雨露の先が転がっているのも確実にこの猫がやったことでしょう(笑)

 

さて、掲題の内容ですが

人はたとえどんなに近しい人であろうと、どんなにすごい人であろうと自分の外で起きてること事や人のことは必ずこちらにはわからない部分があるし、こちらにはわかりきることのない事情ってものがある。そしてそもそも自分も周りも常に変わります。

そのわからない部分こそが大切な部分で、大切にし続けたいと私は思います。

 

だから自分以外の人のことは(自分でさえもですね)理解なんて出来ない、出来なくていい。ただ、ただ、理解しようとし続けることですね。身体もこころも♡

 

それでは、皆様それぞれにとって素敵な週末をお過ごしくださいませ。

私は、そろそろ引っ越しの準備を始めようと思います。

ゆっくりとですが。