· 

こんにちは。

今日からお仕事始動の方も多いのではと思います。

 

今日も本当に暑いですね…。

出来ることでこまめに自分を

ケアしてあげましょうね。

 

 

さて掲題の内容ですが、

 

全ての選択それぞれの自由です

本当に自由です

 

その上で、

自分で生きるか自己意識で生きるか

も自由です

私は自分と自己を融合させ

自己に意識を向けて生きてることを選択しています。

 

自分・・・我に行く時や居るときも

当然あります。

 

そういう時は、感情がお知らせしてくれます。

 

その例えの事象として

誰も誰かを根からどうにかできません。

「私が、○○をどうにかしてあげよう。」これが我になっています。

 

ただずっとそばに居てあげることは出来ます。

居続けることはできます。

 

くれぐれもご参考までに。

 

暑いですがご自愛でお過ごしくださいませ。

 

本日もありがとうございます。

感謝。