· 

自分って。

おはようございます。

夏ですね~。

 

ここ最近特に思うことが、本当にみんな同じです。

 

自分ってまたこんなことに引っかかり

こんなことで思い悩む…またこんなことしてしまった。。。

 

誰しもが多かれ少なかれ、身に覚えあると思います。

 

みんな同じです。

 

そう、みんな同じ人間ですから。

 

どんなにすごい人でも人間です。

 

同じもので創られ成り立ち人間です。

 

元は同じです。

 

だからそんなに自分を責めずにその自分を生きましょう。

責めるほどに同じことが繰り返されますよ~

そのことがパワーアップしていくから。「カーッと熱くなっていきます。」

 

自分って。。。自分なんて、、、と思う自分をそのまんま

存在するとこで勝手にバランス取れていきます。

足がピタッと地についていきます。

 

大きく全体的に存在したら自然とバランス取れていくんですよ~

安心して今の自分で居ましょうよ。お互いに♡

 

では、今日も同じでなくていい自分にとっての

素敵な一日をお過ごしくださいませ。