· 

調整・調律

こんにちは。

そろそろ梅雨が明けそうですね。

夏が大好きな私は、楽しみです。

 

ここ十日余り、色々と調整・調律を

しています(していました。)。

 

やはり自分の内側は素直に外に反映します♡

まさに鏡です。

 

面白いくらいに様々な場や人にも

伝播していますが、

 

何よりも、自分が軽く快適です。

 

様々な調整をしましたが、

そんな中で今・特にインパクトあるのが

当たり前なのですが、

自分に何を見せ・何を聞かし・何を触れさせ・何を食し・何を嗅がせるか…

基本の基本ですが、

やはり大事です。

 

改めて見直しました。

 

ここ十日程で、生活が一変した部分もあります。

 

皆様も良ければご参考になさってください。

 

それでは、あらゆる瞬間は真っ新ですよ~

少しでも快の瞬間を重ねてお過ごしくださいませ。

感謝。