· 

愛情

こんにちは。

 

四連休ももうすぐ終わりですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私はお仕事しつつも

色が濃い時間を過ごさせていただきました。

 

新たなご縁にも多く恵まれ、

また心から楽しく過ごせる友達との

何気ない時間のようで

決して何気なくない時間と、、、♡

そうです、話すことで必ず循環が起きる仲間に恵まれ

いつも感謝してます。(沢山笑い転げもしました)

 

さて掲題の「愛情」ですが、

手前味噌で恐縮ですが先日ある方々に

「凄い愛情の深い方ですよね。」

というお言葉を頂戴しました。

照れくさいのですが、もちろん嬉しい気持ちもあります。

 

そしてしみじみ自分の生育歴、、、というか

自分が今ここに至るまでに(これからもずっと)

私と関わって下さってる人すべての人が

愛おしくなり有難さと幸せに満たされました。

 

私の愛情って間違いなく

私が今まで与えてもらったものから

成り立っています、

それもいろんな形の愛です。

みんな同じです、皆さんもそうですよね。

自分の愛情って自分のもののようで

自分だけのもではないですからね。

 

このお言葉のおかげで、

先日はとても愛と至福感に満たされる

時間を過ごさせていただけました。

 

もし良かったら皆さんも今愛おしく思う人・好きな人に

想いを馳せ、、、

その想いは皆さんが今まで関わった人すべての方々から

与えられて「知っている」想いです。

そこから湧き上がる感情をぜひ体験してみてください。

連鎖して色んな感情も湧き上がってくるかもしれませんが

安心してください、その根源は全部、シンプルに愛の働きなので。

 

ご参考までに。

素敵な時間をお過ごしくださいませ。

ありがとうございます。