· 

ざわざわ・もやもや・ワサワサ

こんにちは。

湿度が高い日々ですね。

心身の状態は如何ですか?

 

身体もなんかパッとしない、、、

息がしづらい、、、

心もなんかざわざわ・もやもや・ワサワサ、、、

そしてイライラという方も多いようです。

自分の心や身体・意識や思考が

バラバラしている感じ。。。

 

思い当たる方、或いは触発が

起きて似たような

体感がある方、

大丈夫です!そんな時期です。

 

こんな時こそ、頭であーだこーだとお喋りするよりも

今の自分の状態を何となくOKと受け入れて

 

身体の中に隙間や空間を確保してあげるように

気持ちよ~く

大きく、大きく動いたり

 

胸を開いて息を穏やかにしっかり吐いてから

にっこり微笑むように優しく吸うような息を繰り返し

循環させてあげましょう

 

そして自分の本当の本当に真の心を

訊ねてあげましょう

 

そうです、思考ではなく感じ味わう方を

活かしてあげましょう

 

バラバラと散乱していた自分をふんわりまとめてあげる感じです

(誰でもバラバラ散乱してきます♡)

キッチリ、ピシッとではなく

ふんわりでええ加減で生きましょう。

 

それでは皆様にとっての

少しでも心地よい瞬間を重ねて

お過ごしくださいませ。

感謝