· 

隙間・空間・開放

こんにちは。

湿度が急に高くなっていますね。

皆さまも多かれ少なかれ心身の不調が出てらっしゃる

ようですね。耳にします。

(出て顕れる時期ですからね。)

 

そんな中、皆さまがそれぞれに

自分で息や身体のお手入れで

湿気や体内の熱を開放したり

体内を巡りをよくさせてあげてりと

自分に愛情をかけてらっしゃるのを

聴いて流石素晴らしいな~と

私も触発を受けています。

 

できることはたくさんあります。

少しでも自分に

隙間・空間・解放を意識してあげて

下へ下へ流してあげましょう。

 

少しでも快適な梅雨の時期を

過ごし今だからこそしか楽しめないものを

体感いたしましょう。

感謝