· 

おはようございます。

自粛生活が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は基本自分のいのちに沿って過ごさせていただいております。

色んな概念が外れていますね~

そしてまた新たに目が醒めることがあったりと....

 

同時に、オンラインでのレッスン・セッション・講座が故の

醍醐味を見出し新たな側面での皆様との時間を楽しませていただいております。

 

そして現実を受け止めたうえでの

普段以上の空き時間も満喫させていただいております。

 

お写真は、我が家のベランダで今育ってくれている

苺です。私の実家の辺りは苺にゆかりの地で

実家のご先祖様も奉納させて頂く苺を育てていました。

 

そこからか私も苺が大好きです。

 

一粒一粒、観れば見るほど何もかも違う。

同じ苺でも、すべて違う

大きさや色合い姿、本当にすべて違う

育つ速度も何もかも違っていることが自然な状態

同じはない、それでバランスをとっている

 

また、毎朝・朝と夕方でも違う

当たり前なんですけどね。

 

私たちもそうですよね~

自分が置かれている場所で、

何かの型に合わせに行かずに

自分本体で存在することが自然なこと。

それぞれが違うことで全体のバランスとっています。

軸を外にもっていかずに

自分においてあげましょうね。

自分を無理強いしてわざわざ息が浅くなるようなことは

緩めてあげたいですようね~♡

 

これからますます自分のいのちに沿って過ごし生きていきたいですよね~♬

 

とてもゆっくりのんびり色んな概念が外れた状態で

過ごさせていただいておりますので

またブログ更新が空くかと思いますが

タイミングでどうぞよろしくお願い致します。

 

皆様それぞれにとっての自粛生活を心地よく楽しみ

お過ごしくださいませ。

 

いつもありがとうございます。