· 

本当に聴けていますか?

こんにちは。

 

皆さん本当に自分の内側の本来の訴え

聴けていますか?

それは、心の奥底の声だけでなく

肉体の声も

つまり自分のいのちの声です。

 

誰かや何かでの外からの情報での

洗脳で自分を扱い

自分の本来の訴えを無視していませんか?

 

自分に手間ひまかけてあげていたとしても

今この瞬間、自分のいのちはそれを本当に

望んでいますか?

やり方に偏り過ぎていませんか?

 

ただの思い込みや小手先だけになっていませんか?

 

ちゃんと、今この瞬間瞬間の

自分のいのちの訴えや望みを

その都度聞き入れてあげてください

五感や六感を使って。

 

このことはわかっていてもつい忘れるのが

それもまたいのちの働きでもあります。

今ここから思い出せば自分の中心に戻ってあげてください。

 

本来(素)からずれたら何かしらの不調として

訴えてきてくれますが、

今ここで改めて、自分の原点に戻りましょう

お互いに♡

 

本日もありがとうございます。

良ければ本来の素の自分とのつながりを

意識して根から心地よい時間をお過ごしくださいませ。感謝。