· 

澄んでますね~

こんにちは🌞


昨日の雨と風のお陰で

今日は本当に感動の澄み具合です✨


空気に空に緑に太陽の光に

花も喜んでるようです🎵


まさにお掃除されました。


(なかなか人と会えない今ですが、

今朝たまたまご近所さん達にお会いしたら

「空気いっぺんに綺麗になったなぁ🍀」と

声の掛け合いを思わずした程でした🎵)


こうやって天の氣、お天気で

全てバランス・調和がとれてます。


私達も同じなんですよね。


起きること

全て無理にどうにかしようと

せずに

聴き容れ、委ね、任せる


素晴らしい備わってる働きに…


だからこそ

起きること、

起きてること、

(自分にです。)

間違いないことが

起きてます


見て見ぬふりや

放置せずに

感じ取ってあげましょう

安心に繋がってきます✨


どんどん全てが

澄んでクリアになってきてるが

故に誤魔化せなくなってきてますね❤️


本日もありがとうございます🙏


皆さまそれぞれの置かれてる環境で

少しひいて視点を拡げて

どれ程、多くの今ある物や

その背景、

また人、そしてその人の背景

のお陰様を良かったら

感じて、

ありがとう🙏の時間を

抱くのも良いかも💟

何が生まれるかもそれぞれ

違うでしょうし、自由です✨

良ければご参考にしてみて

下さいませ❤️


少しでも軽やかに穏やかな

時間をお過ごし下さいませ🙏