· 

コントロールについて

こんにちは。

今日はコントロールについてです。

 

皆さんもさすがにもう自分の外の人は

コントロールできないはご存知ですよね。

そして、究極…自分も人になにか

コントロールや妨げ(邪魔)をされることはないです。

(自分の捉え方あるいは認識ね。)

 

そしてここで(場ではよくみんなで共有していますが。)

改めてもう一度、

自分さえもコントロールはいらないですね

例えば、必死でどうにかしようとしたり

かわしたり、逸らしたり、自分をいじくったり

しなくてももう大丈夫です。

 

ただ、自覚し意識さえしていれば

後は委ね、任せれば、時が来たら

自然と調和や癒しが起きます。

そしてぶり返しが起きません。

何に、委ね任せるのか、、、

何か特別なものでも不思議なものでもなく

みーんな自分の中に備わってる

そもそもの働きです。

それはとても単純です。

 

本日もありがとうございます。