· 

体感

こんにちは😊


今日はスマホから初めて

投稿します

(ちゃんと投稿出来るかな❓)


タイトルの体感ですが、

いつも自分の内外の体感を

切り離さずに居ることには

ある意味【手を抜かずに頑張って❤️】

あげること私は努めてます。


何故なら、体感…つまり体感覚は

嘘つかずに誤魔化せない

どんな時も自分の偽らない

感情の受け取り手は肉体です

そしてどんな感情も

大事。

ダメな感情なんてないし

ダメな肉体の症状もない。

見て見ぬふりや誤魔化したりすると

ずっと根っこ残ります。

根っこから真の自分へと

素の自分へと繋り

本来ののびのび

自由な自分で

自然な笑顔で本気で生きようと

望むなら

先ずは、自分の体感覚を

切断せずに開通させて

あげて下さい🤗

それが自分の今の本当の居所を

掴む始まりなので🍀

今の居所からの本気の変容です❤️


本日もありがとうございます🙏

素敵な午後の時間を✨