· 

2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様2020年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

年末年始いかがお過ごしでしたか?

私は年越しを大阪で迎え元日から東京に向かいました。

今年も我が家の恒例になっている

獅子舞に頭を噛んで頂き

有り難いことに今年も幸先のいい始まりでした。

 

このように毎年、同じ獅子舞の演舞奉納を観させて頂いると

必ず進化されています

素晴らしいです(年齢関係なくです!)。

今年も主人と話していました、

「今年も俺たちも進化する力づけになるな~。」っと。

そしてこうやっておこがましくもそれぞれの位置で

共に続けれていることそして変わり続けれていること

そしてそしてこうやってお正月を迎えれていることが

本当にありがたいことです。

(一般財団法人落語協会大神楽曲芸協会の方々です。)

 

 

さて内容は変わりますが

今年のテーマや決意は設定されましたか?

私はほぼ定まってきました。

とりあえず一言(一文字)では「光」です。

そして同時に常に不完全の自分を存分に楽しむことです。

(矛盾しているようで矛盾ではありません)

どんどんシンプルになっていきます。

そしてどんどんゆったり豊かに過ごします。

 

昨年末に父とHolosHouseの今後の運営について

話していた際に父から(父も運営スタッフとして関わってくれています。)

「これからの時代もっとゆったりとした時間のボリューム増やして

そして活躍や活動も増やしていかなあかんわ。」

という言葉を頂き

まさにここに尽きるなーと思いました。

 

そんな感じでなんにせよ、どんなことも

引き続き髄からゆったり楽しく「光」として

今が最高が永遠で参りますので

どうぞ宜しくお願い申し上げます。