· 

自覚をするだけで。

こんにちは。

 

師走に入りましたね。

この時期になると嬉しいことがあります。

お久しぶりの方々からの便りが続々と届きます。

その度に思うのが、面倒な時もあるけども

昔から継承されている慣わしはやはり素晴らしいです。

人に敬意を抱く関わりというものです。

今の時代と融合しつつ私は継承し続けたいと思います。

 

 

掲題の内容を今日は端的に投稿します。

 

今の自分の有り様や状態を

自覚するだけで

私達は約七割はその状態から抜けています。

例えば、今自分はマインド(頭や心)が優位になっている

・・・

どうもこうもしなくてもその状態をどれだけ自分で自覚するかです。

それだけで良いんです♡

そんな自分にゆったりと過ごしましょう♡

 

それでは皆さま出来る限りゆったりと

穏やかや時間をお過ごしくださいませ。

本日もありがとうございます。