· 

道具を持ってるだけでは。。。

こんにちは。

今朝の空は、冬です!

冬の空、どんどん季節が進んでいますね。

私達も当然進んでいます。

 

さて掲題の内容ですが、

道具を持ってただじっと突っ立ってるだけでは

何もできません。

何も始まりません。

何のゲームもできない。

何も書けない。

何も活かせません。

何も楽しめません。

つまり何も生まれません、何も創造できません。

 

同じように、私達も

知識や情報という道具を持ってるだけでは

何も自分のモノになりません。

知識や情報から実際に実践や行動して

始めて自分のホンモノになります。

そのホンモノは人それぞれ違います。

言われた通りではありません。

それぞれの中に一番収まりやすい、居心地のいい

くつろぐ場所が何でもあります。

 

だからこそ言葉や口だけではなく

自分の中にちゃんと納めてあげ下さい。

その為にも、ただ自分で動き、ただ実践し、ただ行動です。

そして体験や体感していきましょう。

重く、深刻ならずに、心から気持ち楽に楽しみながら♬

 

本日もありがとうございます。

今日も皆様それぞれにとっての心地の良い

素敵な時間をお過ごしくださいませ。