· 

自分

こんにちは。

今日から11月ですね~。

 

自分の中のどのスイッチを入れるかを

決めて押すのは自分です。

 

どんな時もまずは自分が大事、

自分さえよければではなくです。

自分のコンディション・リズム・機嫌など

どれだけ自分が整っているか

本当にここは大事だと思います、、、

自分の体験を通しこの頃特に思います。

 

そしてこれをどれだけ自分で整えれるように

存在するかもです(もちろん完璧でなくて良くて)。

ただそこを選択せずに外や周りの何かや誰かで

整えるのもありです。人それぞれ自由です。

 

不完全でもいいから私は自分で自分を整え、満たす位置に立って

生きることを選択してそこを発信し活動させて頂いてます。

 

何故ならそれが好きで心から望んでいて

心地よいからです

そしてその自分から拡大して真の状態で人と繋がって生きたいからです。

だからまずは自分そして家族そして社会そして地球そして宇宙です。

 

本日もありがとうございます。

この場を共有してくださってる皆様それぞれにとって

自然な笑顔で過ごされますことお祈り申し上げます。

素敵な週末をお過ごしくださいませ。