· 

神秘的

おはようございます。

 

掲題の「神秘的」ですが、

つくづく思うことに

何か特別なことやわざわざ何か大事なことをしなくても

本当に日々日常に或いは些細な事に神秘的なことは

沢山潜んでいます。

 

私の実体験ですが、先日

レッスンのお教室でママさん達との会話の中で

そしてご近所さんとの会話の中で

そして実父との会話の中で

そして講師仲間とのやり取りの中で

何気ない一言のやり取りから

パチッとはじかれ全てが繋がり深まるようなことが

起きました

まさに神秘的な出来事でした

 

日々日常というと常に自分の身を置いている所です

だからゆえに今の自分にとって最高の神秘的なことは

起きやすいでしょう。

確かに時には非日常の場に自分を置くことも

普段では反応しない自分の中の次元が動きますので

とても大事だと思います。

 

同時にやはり日々日常で沢山潜んでいる神秘的なことを

キャッチし自分の心身魂をピカピカに軽やかにしたいですよね

その為にはやはり自分の意志と意識が大切だと思います・・・

「どうせ・でも・やっぱり・邪魔くさい・等々」の

わざわざ自分に制限やブレーキをかけずに

自分に備わっている力を存在させてあげて下さい

制限やブレーキは肉体を緊張させ息も浅くする傾向にあります

そしたら余計に邪魔くさい現象が起きます・・・私の体験談でもあります笑

 

皆さん今日はどんな神秘的なことをキャッチしますか?

楽しみですね~

ぜひ良かったら自分の意志と意識の方向性を拡大して

お過ごしくださいませ、ただ自分の意志と意識を向けておくだけで

いいんでね~(そこは大事ですね♡)

 

☆そもそも日々日常のすべてが神秘的で奇跡の積み重ねですからね。

 

素敵な一日をお過ごしくださいませ。

本日もこの場をありがとうございます。