· 

まったりとした時間

こんにちは。

先日は本当に久しぶりに主人と心身ゆっくりとお茶をする

時間を過ごしました。

というか、、、私自身もゆっくりお茶したこと

ひさしぶりかも笑

 

人それぞれの時間の使い方があります。

忙しくしているのがよいわけでもないし

凄いことでも偉いとも私は思いません。

 

でも忙しさのも感じ方それぞれだし。

忙しくしていることでバランスが取れる人もいます。

 

私個人は忙しいことや予定がぎゅうぎゅうに入ると

バランスを崩し始めます。

 

今回のハードな日々も危険信号が出ていました笑

このお茶タイムでバランスを取り戻しました。

何だかんだで言っても家族・主人に感謝です。

 

忙しさだけではなく人との関わり方もそれぞれです。

 

ここでも私は関わり過ぎるとバランス崩します

(心の距離含めです。)

私の感覚での関わりすぎです、周りからは時に

よくそんなにずっと人と関われてるよね~っと

言われる時もあるので感じ方それぞれね。

 

こういう流れから私の中での明確な設定があります

「ゆ~ったりと、快地よい関わりで、この心から好きなお仕事で、愉しく、うるおい♡

大切な人と、魂から愉しく過ごす今という瞬間を永遠に過ごす。」

 

これが私(おがわの)の設定ですが、

もちろん生きているからズレます。

そうしたら自分の内側から合図を送ってくれます

例えば、イライラしやすくなってきたり・・・・

或いは写し鏡として周りの人にやたら反応することがあったりと・・・

 

結局、自分の周りのどんな人も自分なんでね。

色々自分というものを知る機会を与えてくれています。

 

 

それでは本日も有難うございます。

皆様それぞれにとっての心地よい

時間の過ごし方で秋をお楽しみくださいませ。