· 

素直に顕われます。

こんにちは。

 

掲題の内容ですが、

自分の肉体と息は何一つごまかしがきかずに

見事なほどに素直に顕われますね。

 

どこかが少しORかなり痛い、緊張が入ってる、

詰まった感じがする、息が浅い、

声がうわつっている、体が硬い、

排泄がスムーズではない、怠い、重い、

やる気が起きない、体臭が気になる

眠れない、起きれない、

モヤモヤざわざわする、不安や恐れでいっぱい

イライラや怒りが....等々

 

これを見て見ぬふりするかしないか。。。

 

かすかな声と判断するか、しっかりとした声と判断するか?

かすかな声にも忠実に応えるか?

 

どの選択も自由ですよね。

 

ただ私は、できる限りはどんなに小さな声でも

先ずは自分に応えて

自分を大切にします。

 

この感情含めこれらの症状という声はどんな時も

私達を生かしてくれているいのちの働きですから。

例えば、恒常性機能であったり

新陳代謝の働きであったり

自律神経系であったりと....

全部、生きるようにしか働いていないので。

どんな症状でも例外なく

よりよくなるための声で調整です

 

そしてこのいのちの働きが

自分の身に起きるどんなことも

例え....重荷であっても

間違いなく確実にサポートし

一緒に進み・支え・共にいてくれるのです。

そしてクリアしていくのです。

だからこそこのどんな時も共にいてくれる

いのちの働きを大切に大事に生きたいものです。

 

本日もありがとうございます。

最高の一瞬を重ね素敵な週末をお過ごしくださいませ。

それではまた来週♡