· 

失うものってない

こんにちは。

今日から十月ですね、今年も三ヶ月です☆

 

そしてここ数日、嬉しい報告が続いています♡

就職内定の報告が続いてるんです

就職するしないに関わらず、こうやって

若い世代にもご縁をいただき共に歩んでいる

彼や彼女たちがそれぞれの速度で

自分本来の在り方を深めていっている姿に力を頂きます。

本当に嬉しいです。

 

さて掲題の内容ですが、

皆さんも私も

自分の失敗や間違いってないです、

失敗や間違いからしか学びや何かを得ることができませんし

何も失うものもありません。

そもそも私達は失敗したり間違いに関わらず

何も失うものはありません。

だから所有や執着はしなくていいんです。

得ることしかないのでね♡

 

だからドンとゆったり安心して

自らの今の姿全体を傍観して

どんな自分も抱き容れて

ただ自由に進んでいきましょう

さっきのことはさっきのことで終わりました。

さっきと今はもう全然違います。本当にそもそも私達は失うものもありませんから。

そして一瞬でこの世は変化しています。

何事にもとらわれずに

この自然な状態にゆだねて

ただ力を抜いて安心して共に進んでいきましょうね~♡

 

本日もありがとうございます。

最高の一瞬や瞬間を重ねてまいりましょう。