· 

土台で根源

おはようございます。

今週は特に時間経過の速度が速く感じました。

 

昨日は、親友との時間がありました。

祭りの絡みもあり、ゆっくりとお互いを話すのは

少し久しぶりだったので(祭りでワチャワチャしてたのでね)、

まーお互いがお互いを

提示し合う笑

どちらも感覚的に生きてるので、

本当に事象や説明の具体的説明がなくても

通じ合うのがとても心地よいです。

一緒に舞ってるような会話だと周り言われたことがあり

二人で喜んで居ました。

なんにせよ、結果としてとても時短です笑

 

そして掲題の内容ですが、

皆さんは人生の土台で自分の根源は何ですか?(それぞれでしょうが)

私は皆さんもご存じでしょうが「愛」です。

だからがゆえに私の中では愛の定義は明瞭になっています。

 

だけどもそれでもですよ、

この愛を見失ったり・感じれなくなったり・愛ではない自分になったり

します。

そうなることで、より愛を体感するからです。

そしてより自分の中で深めるためです。

だから見失ったり感じれなくなるそして忘れることも大事です。

 

私はちゃんと自分に落ち着いてゆったり生きたいから♡

 

それでは、秋分の時期と台風が

また重なるようですね(ここには意味を感じています)。

今まだ復旧されていない所もあります、

本当に被害が大きくならないことを祈ります。

 

我々も自分の心身の大掃除を今しておきましょう。

肉体も緩めて息がたっぷり入るように。

 

それでは、皆様それぞれにとってゆったりと心地のよい

時間を少しでも多く確保し

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

来週も更新が少なくなるかと思います。