· 

前回の投稿の続き…愛(脱字修正版)

おはようございます。

今朝はとても秋を感じる朝でした、風がとても心地よく

優しく包んでくれその安心感のお陰で

懐かしい「想い」を味わいました。

 

今朝はいつも以上に意識して関節のお掃除をしたのが

伴い感情のお掃除も出来たのでしょう。

私は時々自分でも感心するほどに(笑)

自分の心・肉体そして意識の

お手入れは繰り返し積み上げています、

しなければならない!や不安や恐れからではなくです。

子供の頃からご存知の人は今の私の継続力は信じられないかと思います。

見事に何も続かなく、継続する力がなかったからです!

 

やはり自分が大事で純粋な自分への愛がゆえに日々のお手入れをし

整えているのです。

自分を大事にして愛することが太くなったからでしょう。

ただ単純にできているというより

やりたいからやっているだけです。

自分のいのちが(心も肉体も意識も)少しでも髄から

本当の意味での軽やかで

心地よく過ごせるようにしたいし、してあげたいからです。

そして自分を整えることは本当に本当に

周りのためでもあります。

そう周りの人のためにできる唯一のことだと

身をもってここ何年かで体験してきました、今もですが。

自分と周りの人との区切りがない感じです。

 

さて掲題の内容ですが、

昨日の内容の「人に合わそうとすることや自分をさらけ出すことへの

不安や恐れも」ぜーんぶ自分が大事で愛してるからこそ守ろうとしての

ことです。だからなんも自分を責める必要もないんですよね。

これもここ何年かで私自身も実践強化してきて、今もですよ。

 

全てにおいて自分の根源である愛から展開され起きてるんです

よね~、とてもシンプル!!

その根源の愛を自らで感じ取ってあげてくださいね♡

今朝の風のように包み込まれるように…するとふわっと力が抜けて

安心感が生まれます。

 

自分の内側から安心感を感じる一日を

お過ごしくださいませ。

それでは、今週もありがとうございます。感謝。

次の投稿は来週の半ばになる予定です。

またお付き合いのほどどうぞよろしくお願い致します。

皆様もそれぞれにとって素敵な週末・そして連休をお過ごしくださいませ