· 

素の自分(脱字修正版)

おはようございます。

建物などが画像に入り込んでいますが

朝日と空があまりにも美しく撮影し掲載させていただきました。

昨日の関東の台風一過から空や太陽の美しさが増していますね。

 

光のエネルギーが強くなっているのを私は体感しています。

私も当然、多々体験や学びそして深めてまた軽くなるという

経験をさせていただいております。

細部まで様々な確認作業も起きていました。

自分の素(光)の方向性は?という具合に...

だからそうでないことも起き(望まないこと)

よって混沌やしんどさやイライラが上がってきます。

この上がってくるのは素の自分じゃない自分が表現されているという合図を

送ってくれているということです

こうやって素の自分の望みを確認していき、太くしていきます。

一つ体験し一歩素の自分に近づくの繰り返しです。

これは同じ事象や内容で繰り返されることも多いです。

例えば、お金の問題や人間関係・不信感など

それぞれにとっての毎回登場するエゴや成長の種があります(みんな同じではない)

 

またこの時期に怒りが結構出ている方々もいたようです。

怒りもあっていいのです、エネルギーの発散ですからね♡

 

どんどんみんなで色んなものを出しましょう

そして出すだけでいいのです、

どうにかしようとしなくてもいいんです。

ただ…ゆったりとした呼吸でどんなこともどんな感情も

「いいんだ~」と自分におさめる。

なんにせよ、みんな今でいいんですよねー。

 

私もこのように日々常に体験を重ねさせて頂き

深めて自分の経験としていってます!

 

ということで、今でいいんだ~と

今日も過ごしましょう♬

 

本日もありがとうございます。