· 

自分(誤字脱字修正版)

こんにちは。

この今の自然界の動きに連動し、

また敬愛する愛溢れる師のお陰も伴い、

またどんな時も安定の存在で居てくれている主人のお陰も伴い、

そしてそして両家の家族のお陰も伴い、

さらにいつもそばに居てくれている友人のお陰も伴い

とても色んなことが肚落ちさせていただいてる

この頃です。

そして改めて自然の力は本当に本当に凄いです。

どこまでも私たちは生かされています。

 

 

さて内容は少し変わりまして、、、

 

如何に!♡

もう今は…無理に何かをどうにかしようとしないこと♡

それが自分を深く知ることになり、つながることになる、

自分にゆったり存在することになるですよね。

 

だから「どうしたらいい?」の

マニュアル・やり方はいらない。。。

本当に一昔前と変っています。

その都度、自分の内側からの突き動かされるものに

従うのみです。

その突き動かされるモノは毎回同じでないことが

素晴らしいいのちの働きだと私は思います。

その自分の内側から発してくるものにどれだけ

リアル(頭ではなく)に繊細に体感伴って感じ取れるかが大切で

いわゆる自分を信じる力にもつながってきます。

私はこの力はやはりボディワークで蘇らせることができました。

私たち人間は肉体に全てが備わっています、肉体・身体があってこそです。

そして一人ひとりが素晴らしくすごいんですから♬

 

ここ約10日程の動きが自分の中をまたガラッと変わった

確信を得させて頂いる私です。

(記すことでもないなと思いつつ、書くという。笑笑)

丁寧にそして着実に、現実に密着し

今の確実な流れに沿って引き続き生きて参ります。

色とりどりの展開がとても楽しみです。

 

それでは今日はこんな感じで締めくくらせて

頂きます。

本日もありがとうございます。

この後も素敵な時をお過ごしくださいませ。