· 

軽く参りましょう

おはようございます。

✮スタッフ間での手違いでブログ掲載の内容が前後しておりますこと

お詫び申し上げます。

 

お写真は先日の遠征の際のサービスエリアで

戴いたきし麵ですが器が可愛くって♡

 

さて掲題の「軽く参りましょう」は

何だか重くなってきたらシンプルに

軽い方に意識を向ければいいだけです

意識を向けることは素ボディをされていたらお判りでしょうが

コントロールではないですよね。

 

何に意識を向けるかというと

あなたの根底にそしてずっと流れてくれている

どんな時も働いてくれているものです。

どんな時も支えてくれている働きで力です。

怪しくも特別でもなく実はとても

当たり前のそもそものものです。

そしてその働きは、愛です。

みんなどんな人であろうと自分が大事で

愛しいんです。

自分を認めれなかったり愛せない人たちが

それぞれで様々な表現で苦しむのも私はそれも愛の形の一つだと思います

本当は大事で愛してるのにそれができないが故のもがきなんです

私はそう思います。

 

自分がどこで何をしていようと必ず存在しています。

そこを見失うと、一変して

見えていたものや聞こえていたものに気付かなくなってしまいます。

重みが顕れてきます。

単純です。

 

誰でも巧妙に見失うときがあります。

だからこそ自分とのつながりが大事です

自分の内面は肉体が現実と密着して顕れてくれています

だからこそ誤魔化しのきかないボディをお手入れ大事ですね

 

少し重みを感じたら

軽い方に意識を向けて自分の内側にある

ものに手を触れ続けて参りましょう

自然と勝手に変容します

 

本日もありがとうございます。

朝から夏の便りがどんどん届いている

我が家です

有り難い限りです。

 

笑顔多き快適な一日をお過ごしくださいませ。