· 

確保してるかな?

最近の我が家はケツメイシ三昧です♡

少し前にコンサート行ってからケツメイシが

よく流れています

しみじみと音楽最高です♡

 

さて掲題の「確保してるかな?」ですが

何をかというと

「私が私といる時間」です

ここでは敢えて「ちゃんと」です

 

私たち日々過ごしていると瞬時に

ずれていきます・・・

 

ずれてきた時の目安や合図は

呼吸・体の力み具合・自分のテンション(上がりすぎOR下がりすぎ)

疲れ具合・・・等々

を参考にしています

 

生きていたら起こりうることです

だからこそ気づいて戻ればいいのです

できるだけ早くね~

 

気づけるために私は、自分が髄から自分に正直に

そして心地よく存在しているのをちゃんと

体感しています

 

体感していると覚えているから戻りやすい

・・・故に素ボディは有難いです♡

 

ということで今日は私が私といる時間を

ボディを使った呼吸でたっぷりと創り

自分を皆さまと存分に愛でる時間を過ごしたいと思います。

皆でするってより活性しますもんね♬

 

ひとりで行うのもこれまたいいものですが♬

 

 

それでは皆様、本日もありがとうございます。

今日も髄から心地よい時間を僅かでもお過ごしくださいませ。